2012年10月20日

頭痛とめまい

こんばんは 、からだ回復整体まえばるの日下部です。

今日は、頭痛とめまいにに悩むAさんです。

数年前に病院でメニエル病と診断を受け、

それ以来、不定期に頭痛やめまいに襲われます。


数日前より、朝起きた時や集中した後などの

めまいや頭痛に悩まされ、いつもは時間の経過ともに

症状が軽減されていくものが、今回は症状が長引き

スッキリしないため、当院に通院されています。


本日、2回目の施術でしたが、1回目の施術から

今日までの3日間頭痛は出ておらず、朝のめまいもないようです。


バンザ~イ!!


朝の不安感は、まだあるようですし、昨日今日の症状ではないため

油断は出来ませんが、Aさんの笑顔を見ていると嬉しくなります。


これからも、Aさんの症状が再発しない真の健康を
取り戻すため全力でサポートしていきたいと思います。






-----------------------------------------------
周船寺周辺で頭痛にお困りなら
からだ回復整体まえばるへ

福岡県糸島市高田4-4-24
℡092-321-1443
公式HP⇒kenkoukaihuku.jimdo.com
-----------------------------------------------









同じカテゴリー(頭痛)の記事画像
鉢巻きで締めつけられるような頭痛
頭痛・めまいも体のユガミを整えて解消!
同じカテゴリー(頭痛)の記事
 鉢巻きで締めつけられるような頭痛 (2013-03-28 18:28)
 頭痛と猫背 (2013-01-04 14:12)
 頭痛とふらつき (2012-12-25 15:37)
 針金が入ったような頭痛! (2012-12-10 15:03)
 頭痛・めまいも体のユガミを整えて解消! (2012-11-28 16:37)
 秋になるとでる不調! (2012-10-16 16:51)

Posted by 福岡の健康アドバイザー at 23:28│Comments(0)頭痛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。