2012年11月28日

頭痛・めまいも体のユガミを整えて解消!

こんちは、からだ回復整体まえばるの日下部です。

今日は、頭痛・めまい・首、背中の痛みに悩んでいたAさんです。

2週間ぶりの来院でしたが、頭痛・めまい・ふらつきもなく

カラダの調子も良さそうです。

ご自宅でも、しっかり自分でケアする習慣が出来ているみたいです。

そんなAさんと喜びのツーショット!!


頭痛・めまいも体のユガミを整えて解消!




これからも、再発予防のため全力でAさんをサポートしていきたいと思います。



-----------------------------------------------
周船寺周辺で慢性的な頭痛に
お困りならからだ回復整体まえばるへ

福岡県糸島市高田4-4-24
℡092-321-1443
公式HP⇒kenkoukaihuku.jimdo.com
-----------------------------------------------



同じカテゴリー(頭痛)の記事画像
鉢巻きで締めつけられるような頭痛
同じカテゴリー(頭痛)の記事
 鉢巻きで締めつけられるような頭痛 (2013-03-28 18:28)
 頭痛と猫背 (2013-01-04 14:12)
 頭痛とふらつき (2012-12-25 15:37)
 針金が入ったような頭痛! (2012-12-10 15:03)
 頭痛とめまい (2012-10-20 23:28)
 秋になるとでる不調! (2012-10-16 16:51)

Posted by 福岡の健康アドバイザー at 16:37│Comments(0)頭痛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。