2013年04月08日

産後のめまい

今日、新規で来院されたのは、めまいに悩むHさんです。

Hさんは、4人のお子さんを育てる頑張るお母さんです。

めまいの症状は、一番下の子を出産して2週間後から出始め

最近ひどくなってきたそうです。

左手の指先にはしびれもあります。

まずは、座ったまま骨盤を調整すると

それだけでめまいが和らぎ、しびれも軽減しました。

やっぱり骨盤って大切なんですね♪


辛い症状があるとイライラして子どもを怒ったり

そんな自分が嫌になったりと辛い心のうちを

たくさん話してくれました。

本当に辛かったことと思います。

施術後、めまいとしびれもなくなtり

ようやく笑顔のHさん

一日も早く目まいを感じることなく

Hさんが子育てを楽しめるよう

これからも全力でサポートしていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周船寺駅近くで頭痛・めまい・ふらつきにお困りなら
からだ回復整体まえばるへどうぞ!

福岡県糸島市高田4-4-24
℡092-321-1443
公式HP⇒www.kenkou9934.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Posted by 福岡の健康アドバイザー at 21:50│Comments(0)目まい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。